※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディーマーで完母の方へ。母乳過多で心が折れそうですが、我が子の母乳飲む姿が可愛くて母乳をやめられません。断乳して乳腺炎が怖いです。

ディーマーで完母だった方私にエールをください!!
母乳分泌過多もあって心が折れそうなんですが我が子の母乳飲む姿が可愛くて母乳やめる気になれません!!(あと断乳して乳腺炎になったら怖い)

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

ディーマーで完母でした
3人目妊娠しなにか勘づいたのか
一歳丁度で自動卒乳してくれた娘よ
ありがとなー👌という気持ちと
あの一年あっという間だったな
私この子を完母で卒乳までいってやったぜ!!!ディーマーだけど耐えて頑張った自分すげー!!と自分が誇らしくなりました✨卒乳したら自分を沢山褒めて素敵な記憶にしてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく励みになります😭😭
    ディーマーなのに完母でやり遂げたの本当にすごいです!!!お疲れ様でした!!!

• 2時間前
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

心折れそうになりながらも
    我が子のために頑張るあなたは素敵です🫶
    授乳はいつか終わるものだからきっと終わった時には恋しくなるのだと思います。しんどい気持ちもあると思いますが今を大事に😊だけど無理はせずですよ😆ママさんが楽しく笑っていてくれるのも赤ちゃんにとっては幸せですからね😊
    陰ながらエールを送ります⚐゙

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子のときディーマーで完母でした😭
わたしは授乳開始と共に水を飲むと少しザワザワ感が落ち着いたので必ずペットボトルを準備して飲みながらあげてました…笑
そして水分ものすごくとるので溢れるほど母乳が出るという良いのか悪いのかのサイクルになってました😭笑

ディーマーきついですよね💦
10ヶ月で卒乳したのですがやりきった感ありました!
長いようで短い期間ですが無理せず頑張ってください!応援してます😭