※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が胸を見ていたので冷めた気持ちになり、イチャイチャやエッチがしたくないと感じています。男性はそういうことに気を使わないのでしょうか。

男って胸が大きい人がいたら見る人が多いですかね🤩
先日家族で出かけた時に近くを歩いていた知らない女性の胸がとても大きく、旦那はそちらの方をじっと見ていました😅
私もパッと見ちゃう時はありますが、そんなに見るものではないし、ジロジロ見たら不快にさせるだろうと思いますが、
男はそういうの気にしないですかね〜。

それからデリカシーのない旦那を冷めた感じで見てしまい💦
気持ち悪い、もうイチャイチャもエッチもしたくないです。

コメント

❄

本能的なもので見ちゃのはあるかと思います、、あと巨乳嫌いはあまりいないかと。。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那はあまり見ないですね(˶˘•◁•˘〣)
女性を見ないです( ˃ ⌑︎ ˂ )

なんか本当に興味がないみたいで……💭💭
逆に私が『あっ、あの人可愛いっっ💛💛』って旦那に言ったりしてます💦💦

旦那は『そうかなぁ❔💧見る目ないな‼️‼️』って言ってます( =ω=)💦💦

はじめてのママリ

うちの主人はあまり見ているところ見たことないです。
多分興味ないんだと思います。
もしかしたら私の方が見ちゃってるかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

私は、胸でか!!と思ったらついジッと見てしまうタイプです😢
おおおお!と多分、顔にも出ています😢

でも自分がお胸を見られてるなーって何となく感じるとき
男性だと気持ち悪い
女性だと、無反応って感じです…

なので、旦那には
今すれ違った人、めっちゃパイデカかったわ。
って事後報告してます

女性からの視線でも嫌な気持ちになる人もいると分かってはいるのですが
なかなかお目にかかれない巨乳だと、つい目がいってしまいます…