※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小3の自閉症の子供が清掃員に感謝されて泣いたエピソードについて相談あり

小3、自閉症、外では大人しいけど、癇癪あり、白い目で見られることが多い…

誕プレを今日買いに行ったんですが、清掃員のおじさんに「こんにちは」と挨拶を自らしてました!🫢

その後ソワソワしてたので、どうしたのかと思っていたら…

帰る時にそのおじさんとあって通り過ぎたのにUターンして、何かを言ってました。

清掃員の方が私の方に来て「今お子さんに「お掃除ありがとうございます!きれいにして貰えて、楽しくお買い物できました」と言われました。こんな事言われたの初めてです。ありがとうございます」と言われました…

いつも、白い目や世間の冷たさを感じることしかなかったんで、人から子供のことでありがとうございますと言われて、泣きました…

シングルで、仕事仕事、行事も参加しないし、やりたい習い事も…
怒ってばっかいて、ほんとにごめんね…

コメント

♡♡♡

そんなこと言えるなんて。。。🥺✨素敵すぎます♥️