※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那がハゲを理由に、未だにウェディングフォトを撮ってくれません😅結婚…

旦那がハゲを理由に、未だにウェディングフォトを撮ってくれません😅

結婚当初から式は挙げない代わりに、ウェディングフォトは撮ろうね!と言ってたのに、ずーーーーっとあと〇年待って欲しい!って言われてきました。
もう子供も3人生まれて、旦那のハゲも後退してきて、いつ?って感じです(笑)
植毛するって言ってたから、早いうちにしたら?って言ってるのに、プライドが許さないみたいで頭頂部が禿げてきたら諦めて植毛する。と言われました。

私からしたら、20歳で結婚して若いうちに撮りたかったのにいつまで待てばいいの?もう30歳になるよ??
あなたの頭頂部が禿げるまで待ってってこと?撮る気がないなら撮りたくないって言ってほしい、って感じです。
でも理由がハゲなぶん、つっこめず、でもモヤモヤします😑💭

コメント

🐰

ハットとか被ってもカッコよく撮れそうですけどそれも嫌なんですかね?🥺

みりん

早く撮りたいですよね!!そういうのって男の人は無関心な人が多いのかもしれないですね、尚更自信が無いとかだと余計に。もう待てないから早く行こうと私なら圧掛けます🥹うちも若禿げですが発毛めっちゃ頑張って
私が勝手に美容院予約してパーマかけさせて強行突破しましたよ(笑)

はじめてのママリ

私は20上の旦那と結婚して
私が今26です🙋‍♀️
今子供が2人いて
家族4人で撮ろうと決めてるんですがその前に私も痩せなきゃなので、私が痩せるのが先か旦那の髪の毛が無くなるのが先か、ってネタになってます笑

ままりりん

若くして頭が薄い人もいますもんね😅
当日だけ部分カツラみたいなのはダメなんですかね?🥺
完全禿げるまで待っていたら奥さんもおばちゃんになっちゃいますよ!と言ってあげたいです😅