※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
妊活

2人目妊活中です。ゆるく妊活始めて3ヶ月ほどできなくて、今月から病院…


2人目妊活中です。
ゆるく妊活始めて3ヶ月ほどできなくて、
今月から病院へ行きタイミングを教えてもらいましたが、
フライング検査陰性でもう生理が来る感じです。
(おりものなどがでてきたため)
生理周期は安定してました。
真っ白の検査薬を見ては落ち込み、泣いてしまったりして
しんどいです。
不妊専門の病院へうつったほうがいいのでしょうか?
病院へ行ってタイミングを取った方、どのくらいで妊娠されましたか??
よければ教えてください!

コメント

ゴン太

病院に行って、最初の2.3ヶ月は検査でした☺️
それが終わって、すぐに妊娠しました☺️

まだ、3ヶ月なら病院でもいいかな?と思いますが、年齢とかにもよるかな、、、と✋🏻🎌