※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分のお子さんの顔見て、自分に似てるなーや親戚に似てるなーっと思う…

自分のお子さんの顔見て、自分に似てるなーや親戚に似てるなーっと思うことありますか😊?

父からは私に似てると言われるけれど、自分では似てないと思うし、かと言って旦那にも似てると思わないし、じいじばあばにも似てると思わないです🤣

コメント

Sapi

自分では最初分からなかったですが
生まれてから同じ年齢の写真見ると、まんま私です😂😂
旦那要素ゼロです(笑)
旦那や両親はいまの私にも似てるって言いますがそれは自分では
そうかな?って感じなんですが
出先でも社交辞令ってよりマジ似てますね!みたいに知らない人にも言われるので
多分似てるんだと思います(笑)

みいこ

うちは100自分似です😂
生まれた瞬間から目がソックリって思いました😂
旦那要素はゼロです。笑

チョッピー

よく思いますよ😅
こういう表情そっくり💧とかこの目つきちっちゃい頃にやった覚えがとか💦
でも、なんと言っても3人とも、この鼻、亡くなったおばあちゃんそっくり🤣そして私もその鼻(笑)ってなります😆👍

ママリ

1人目は誰に似てるとも思わなかったですが、旦那の赤ちゃんの頃の写真みたらそっくりでした😂
2人目は産まれた時から私の弟に似てるなと思って、3人目は私そっくりです😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

笑ったら旦那に似てますl||l(›ଳдଳ‹)l||l

私はまつ毛と目の縦幅が似てるみたいです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‎♡‧₊˚