※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在産後入院中なのですが一応3時間毎の授乳してミルクみたいな感じな…

現在産後入院中なのですが
一応3時間毎の授乳してミルクみたいな感じなんですけど
2人くらいなぜか2時間半で絶対「もうやってる?」と様子見にくる助産師がいます😢夜中でも覗きにくるだけならまだしもいきなりあけてでかい声で聞いてから行きます。
赤ちゃんが寝てれば「あ,はいはいまだ寝てるのね。」と言って出ていくのですが、うち1時間で起きちゃうことの方が多くてせっかく3時間開く時あるのにそんな時こうやって起こしにくるのでまっっっったく寝れません…😢
最低でも四時間開いてもいいとか言ってたのにそんなにちょこちょこ来られたらマジで寝れなくないかと…

赤ちゃんが泣いたら授乳、4時間経っても泣かなかったら起こすじゃダメなんですかね…

しかもこれは規則なんだとは思うんですがそれプラス決まった時間で朝の6時 夜の9時 昼間のどこかに私か赤ちゃんの体温聞きにきます…
あと8時 12時 15時 18時に食事がくるし…
体温なんてわざわざ時間通りに来なくて食事持ってくる時にとかダメなんですかね…
なんかもう細切れ睡眠すぎます。

夜中も真っ暗にしたら怒られるので豆球つけてないといけません。

完全に母子同室の方、
皆さんこんなものでした?😥

コメント

🫶🏻

完全母子同室でしたが私のところもそんな感じでしたよ🥹💧‬

私の所は静かに入ってきてくれてましたがでかい声は迷惑ですね😭😭