※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目、フライング検査で陽性反応がありました!病院へ行くのはま…

高温期14日目、フライング検査で陽性反応がありました!
病院へ行くのはまだ早すぎますかね…?
妊娠していたら4週2日です。

コメント

ポポ🔰

おめでとうございます!
早すぎると思います、あまり早いと胎嚢すらまだ見えないんじゃないかな?っと思いますよー!

とむ🔰初マタ

おめでとうございます!
私もフライングで陽性でした。
痛みが続くのと、軽度異形成の診断があった(今は問題なし)ので4w4dで受診しました。
無事胎嚢が確認でき、子宮外妊娠ではないことを確認して6w3dで心拍確認できました!

ご心配な場合は受診していただいても良いと思いますが、特に痛みや出血がなければ6w頃までは待っても良いと思います😌

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

おめでとうございます!
早いと何度も行かなきゃでお金も嵩むので💦6w以降がおすすめです!運が良ければ胎嚢、心拍も確認できるかもです🫶🏼
今回私は6w4dで行きましたが胎嚢のみの心拍は確認できませんでした💦

mn

おめでとうございます!
私も4週1日に陽性反応がありました。
病院に電話したら○日に来てください。って指定してもらえたので、電話してみるのもいいと思います!
5週目にみてもらい、子宮外妊娠じゃない事と胎嚢を確認してもらえました。
7週目で心拍確認できました。