※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムでお仕事してるママさん朝ごはんお子さんになにあげてますか?…

フルタイムでお仕事してるママさん朝ごはんお子さんになにあげてますか?
ちなみにうちは1歳4ヶ月です。

やはり、毎日パン バナナ ヨーグルトが多いですか?

コメント

ママリ

うちは子ども全員パンですー💦(たまにコンフレークの子もいます)バナナヨーグルト、出したことないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずは無しですか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ないですよー

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おにぎり、お弁当のおかずの残り、夕飯の汁物のこりが多いです!

下の子は色々食べるので主食はおにぎりがいいかパンがいいか聞いてます!
ヨーグルトは毎日食べてます

上の子は偏食なので毎日ロールパンとチーズ食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかず何食うあげていいのかすごく悩んでて…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウインナーにミートボールとか全然食べます🤣
    卵好きなので卵焼きとかほうれん草を卵で炒めたのとか食いつき良いです!

お腹に入ればなんでもいいですよ!楽なのは汁物を具沢山にすればいいと思います!!

上の子は炊き込みご飯とか食べないの下手すると白米を海苔で巻いただけのもの食べて保育園行く時あります🤣

• 1時間前
ポポ🔰

おにぎりだったり、パンだったり…でも最近飽きてきたのか食べてくれません😨

はじめてのママリ🔰

最近はおにぎりブームです。

はじめてのママリ🔰

うちは上が生野菜、ナゲット、パン
下が果物、ナゲット、おにぎりです。

だいたい野菜タンパク質炭水化物と出すようにしてますが米派とパン派でマジでめんどくさいです🫠