※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
お出かけ

1歳のことディズニー行ったことある方教えてほしいです🙇🏻‍♀️朝何時頃イ…

1歳のことディズニー行ったことある方教えてほしいです🙇🏻‍♀️
朝何時頃インで当日乗り物は何乗りましたか??
ちなみに来月バースデーで行くのですが、イッツアスモールワールドは休止中みたいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど先週1歳、4歳の子どもとディズニー行ってきました!☺️うちも1歳息子のバースデーで☺️🎂

うちは車で2時間くらいの距離なのですが、あまり無理せず6時頃出発して、9時前に到着、9時半インて感じでした😊いつも手荷物検査がめちゃくちゃ時間かかるイメージなのですが、そこまで並ばずにすいすいいけました!すいてたほうなのかな?

イッツアスモールワールド休止は痛いですよね😭

うちが乗ったのは、
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
モンスターズインク
スティッチエンカウンター
↑楽しんでたかわからないけど、じっくりよく見てました!

バズのやつ
美女と野獣
カントリーベア
↑暗くなるのが怖かったのか、まっくらになると少し泣いてました😂けど場面も変わって楽しめました!

て感じです🥹
上の子がビックサンダーとか乗ってる間に授乳して、って感じでした!
1人でお座りできれば、乗れるものも増えますよね🫶😊
あと、パレードは真剣な顔して見てました😊
ショーは抽選はずれて見れなかったのですが、それも当たればきっと楽しめますよね❣️

いい1日になりますように🥰
楽しんできてください🥰

• もちゃん

もちゃん

息子さん1歳おめでとうございます🩵
    詳しくありがとうございます😣✨
    結構乗れるもの多そうですね!!!
    ちなみに食事は事前に予約して行きましたか??
    うちはミルク飲まなくなり3食ご飯のみなので、ゆっくり食べるには予約が無難ですかね🥺?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗れるもの結構ありましたよ!🫶
    7ヶ月のときも行ったのですが、そのときはまだ安定してお座りができなかったので乗れるのも少なかったです🥲

食事はうちは予約しませんでした🥺
    混みそうな時間ずらして行ったので、特に困ることなかったです😊
    どうしても上の子優先になってしまうので、上の子のごはんの時間に合わせて持参した離乳食あげました!ちなみに大人と上の子は、昼はカレー、夜はハンバーガー食べました😊

モバイルオーダーもできるので、待ち時間もなくすぐに受け取れるので便利です☺️❣️

• 59分前
  • もちゃん

もちゃん

モバイルオーダーいいですね🥺✨
    ディズニーのカレー美味しいですよね!!!

ディズニー行きたいと思ってたけど少し不安だったのでお話聞いてもっと楽しみになりました🫶🏻

助かりました!
    ありがとうございます😭🤍

• 49分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと初ディズニー不安ですよね🥺
    わたしも楽しめるかなとか持ち物やら授乳いつ行こうとかいろいろ考えて不安になってましたが、行っちゃえばなんとかなる❣️って感じでした🥰
    楽しんできてくださいねー!🥰

• 38分前