※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子、天才すぎませんか🥹?(ただの親バカですw)1-2ヶ月前くら…

1歳9ヶ月の息子、天才すぎませんか🥹?(ただの親バカですw)

1-2ヶ月前くらいから型はめパズル?(数字とか果物のやつ)が出来るようになり、そのパズルの果物や数字まで全て理解できるようになりました✨

この年齢で数字が言えるし、目で見ても数字を認識しててエレベーターのボタンも「〇階押して」と言うとちゃんとその階のボタン押せるんです!

1回しか見せてないYouTubeも覚えてて、サムネみただけでその動画で流れる歌とか踊りを歌ったり踊ったり出来るんです!

うちの子天才すぎませんか🥹?
普通ですかね笑笑

コメント

。

自分の子供はみんな天才と思いますよねwww
お気持ち分かりますwww
うちの息子も、3歳から英語の綴りを並べられるようになって、天才かなって興奮したけど、今は至って普通ですwww

ママリ

わかります!
下に降りる時はちゃんと下のボタン押すし
上がる時は上のボタン押すし

この前生まれたばっかりなのに数字もわかるなんて…🥹🥹

となりますよね!
親バカ最高です♡

はじめてのママリ🔰

天才です🙌凄い✨

親バカ上等!笑