※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那さんの言葉で、趣味や好きなことを辞めた方、いらっしゃいますか?私…

旦那さんの言葉で、趣味や好きなことを辞めた方、いらっしゃいますか?

私は、イラストロジックというパズルが好きでした。
でも、旦那に「時間を無駄にしてる」の一言で好きだったロジックが出来なくなってしまいました。
皆さんは、そのような経験はありますか?
宜しくお願い致します🙇

コメント

雷注意

良さが全く分からん!

とは言われたことはあります。
でも私も夫の趣味(ゲーム全般)の良さが全く分からないのでお互い様です😂
気にしません😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

好きな服を着れなくなりました🥺
個性のある服が好きなのですが、2回くらい着て一緒に出かけていた服を急に「ごめんその服ほんと好きじゃない」と言われ着替えると、「いや普通のTシャツ着れないの?」と言われたり...

最初に、最近流行ってるチュールのキャミソール?ビスチェ?着てて、嫌なの我慢してて3回目で言われたようで。着替えたTシャツはワッフル生地だったのですが、それで普通の着れないのかと言われ😢

個性的といっても、子育てするには華美すぎるとか、とんでもなく浮くとか全然ないんですが😮‍💨

最近はアディダスのトラックジャケットにワイドデニムのコーデを激推しされてそればっか着てます🥲
私はそういうのもグリーン選んで買ってしまったりするのですが、そういう感覚が嫌いみたいです😭