※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

くちどけおこめぼー難民です( ; ; )西松屋以外だったらどこに売って…

くちどけおこめぼー難民です( ; ; )
西松屋以外だったらどこに売ってますかね?ヽ(;▽;)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアのベビー用品コーナーとか置いてあったりします!
あとはピンポイントですがスーパーのライフには置いてあるのよくみます。

• ママリ

ママリ

ライフありますよね?!私も前見たから夜な夜な行ったのに、なくなってましたー( ; ; )
    ドラスト、チェックしてるのですが見たことなくて( ; ; )引き続き探してみます(*`・ω・)ゞ

• 2時間前
S chan

ベビザラスでみました!

• ママリ

ママリ

ベビザらス!ありがとうございます!行ってみますヽ(;▽;)ノ

• 2時間前
いなり

イオンのベビーコーナーに売ってましたよ😊

• ママリ

ママリ

いおん!行ってみます(*`・ω・)ゞありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わ!
うちの子もそれ大好きです🤣
近所の薬局ある時とない時ありますが、イオンは絶対ありますよー☺️🩷

• ママリ

ママリ

薬局とイオンにあるのですね😭イオン近くになくて…ショックですー😭今まであった店から消えてました…!

これ好きですよね😂お煎餅よりこっちの方が好きですし、これのせいか、離乳食食べません😇

• 33分前
mmちゃん🐰男の子ママ👶

アカチャンホンポにもありますよ😊

• ママリ

ママリ

アカホン…!近くにないです( ; ; )でも見つけたら見てみます!ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 31分前