※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJに詳しい方教えてください。10年ぶりくらいに行きます。夫婦、中学生…

USJに詳しい方教えてください。
10年ぶりくらいに行きます。
夫婦、中学生、小学生の4人です。
東京から新幹線で行きますが、マリオとハリーポッターは確実に入りたいと思っています。
勝手が分からない中なのでエクスプレスパスを購入しようと思ってますが、4つ乗れるパスでも約2万×4人分必要ってことですよね?
しかも1dayパスは別。

なのでチケット代だけで10万超えるという認識であってますか?

コメント

ゆず

事前にエリア確約付きのエクスプレスパスを購入しておくことをお勧めします。当日の購入は結構厳しいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー。そのつもりなんですが想像以上にチケットが高くてビビってます。海外いけるじゃん、、と娘と話してたところです。

• 2時間前
ゆず

時期によってパークの入場料も違うので低価の時期に行くのも手かと思います!!パーク内もめちゃ高いので覚悟してください😱ディズニーと比べたらほんとにユニバは目が飛び出るくらい高いですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中学生がいるので平日は難しく、、11月の土日を予定してますが、本当に高いですね。。新幹線まで入れたらなんだかんだで1泊2日の旅行で30万超えそうですね。
    すげーー。
    本気で海外に切り替えようかなと思えてきました。。

• 2時間前
ママリ

日によりますがハリーポッターは本当に空いていたので確約券代がもったいない感じでした。
マリオは確約券ありましたが
人が多すぎて耐えられずすぐに出てきました。
確実に入るのには確約券ですが
それだけのお金をかけて確約券の価値があるか微妙な感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。。しかもうちの子達コースター系ダメなので10万以上かける価値あるのか、、となりますよね。考え直します。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスを買うと4人家族で10万オーバーになりますね。。しかも、基本的には、変更&払い戻しが出来ないのでかなり賭けになります。

ちなみに。。

ハリー・ポッターは閉園間際に入れば、待ち時間ほぼ無しでいけます。

マリオは朝6:30には並べば、フリーでニンテンドーエリアに入れるかも?!(ドンキーコングエリアオープン時期次第)
ユニバは公式開園より1時間に前に開園することが多いので、案外待てます。

朝イチ、ニンテンドーエリアを外してコースター系を制覇することも可能。

なので、早起きさえ出来ればエクスプレスパス無くても何とかなりますよ。

あと、遠方組は年パス除外日を狙っていったほうが園内落ち着いているとは思います。