※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

先輩ママさんアドバイスお願いします🙌🥲うつ伏せの状態やオモチャが前に…

先輩ママさんアドバイスお願いします🙌🥲うつ伏せの状態やオモチャが前にあって前に進みたがってるけど上手くできず唸って叫んだりする場合、母側は見守るのみですか?😣叫んで泣いている時は仰向けに戻してますが自らうつ伏せに戻ります。。泣く以外は見守ってますが何かサポートした方が良いでは?っと思い始め😵‍💫何かされてた方アドバイス宜しくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

はじめてのママリ

ずりばいをしたがっていたら、下側から足を持って少し押してあげてました☺️
支援センターで教えてもらいました☺️

うつ伏せのときは少し待ってから仰向けに戻してあげてました!