※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

つわりない方いますか?上2人が軽いもののつわりはあったので今回全然つ…

つわりない方いますか?
上2人が軽いものの
つわりはあったので
今回全然つわりがなく心配です。
胎嚢も小さいと言われてて
つわりもないので
もしかして流産してるのではないか?と
心配な日々です。
つわりあったけど消失したら
流産の可能性もあるって聞いたりしますが
やはりつわりがなかったら
流産のことも視野に入れないとダメですよね?
ずっと望んでた3人目。
無事に出産出来るのか毎日不安で
ネット検索しては落ち込んでの毎日です😭🧡

コメント

あーちゃん

2人とも全くなかったです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子はつわり全くなし、下の子はめっちゃ軽く気持ち悪いなーって感じでした!

かにぱん

2人とも無かったですが、元気に産まれました😆

はじめてのママリ🔰

1人目、3人目は軽くありましたが、2人目はほとんどなかったです☺️

miyabi

1.2人目は全く悪阻なかったです!
が、何事もなく出産しています◎

悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠なんて言ったりもしますが、それは悪阻が重い方(辛い方)に向けて言われているだけで、悪阻がないから=流産ではないです。

ちなみに、私はそれなりに悪阻があった妊娠でも流産をしています。

今は心配でしょうが、赤ちゃんの生命力を信じてお過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”