※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

皆さんのお子さんに「推し」はいますか?4歳の娘は、3歳頃まではアンパン…

皆さんのお子さんに「推し」はいますか?

4歳の娘は、3歳頃まではアンパンマン推しだったのですが、それ以降は、パウパト・ミッフィ・ちいかわなど転々としています。でも、それらが好きだった時期も、絶対にそれがいい‼️みたいな熱い想いではなく😂何が好き?って聞かれたらそれかなぁくらいの熱量でした。

私としては、絶対的な推しがいてくれた方が、持ち物など買いやすいので嬉しいのですが😂

皆さんのお子さんはどうですか?年齢と性別も教えていただけると嬉しいです!

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

3歳女の子です。まだまだいないいないばあにお世話になっています(*^^*)
箱推ししています🤣アンパンマンやドラえもんなどちょこちょこ見ていますがいないいないばあになると熱量が違います🤣

のり

上の子はずっとアナ雪のエルサ一筋です❄️❤️

ママリ

7歳男児、ベイマックス・マイクラが大好きです😂

はじめてのママリ🔰

2歳の息子はずっとはらぺこあおむし大好きで、カーズの時期もありましたがはらぺこあおむしには勝てないみたいです。

はじめてのママリ🔰

2歳半男子、アンパンマンが何よりも大好きです!

なの

いまはすみっコぐらしです!
ちょっと前はハートとかプリンセス、The女の子💗ぽいものが好きでした☺️

まっち

皆さん回答ありがとうございました🙇‍♀️