※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀☾⋆  ̖́-
その他の疑問

👶🏻が産まれるにあたり、写真共有アプリを検討しています!「みてね」や「…

👶🏻が産まれるにあたり、写真共有アプリを検討しています!
「みてね」や「wellnote」がよくおすすめに出てくるのですが、実際に使っている方や他のおすすめアプリがありましたら教えていただきたいです!

コメント

。

みてね使ってます。おすすめです!

• - ̗̀☾⋆  ̖́-

- ̗̀☾⋆ ̖́-

ありがとうございます!
    産まれたらみてね入れようと思います🥰

• 41分前
ポムポムプリン

『みてね』使ってます📸💕

家族や祖父母など離れている人にも『みてね』に載せると写真や動画を共有できるのでLINEで送ったりする手間もないですし、見る側も見たいタイミングで中に見たりプリントできたりするので楽です👐🏻

- ̗̀☾⋆ ̖́-

参考になります!ありがとうございます😍

• 41分前
みょん

みてね

使ってます☺️
使いやすいし、送料のみで毎月無料11枚のプリントもできるしオススメです🙆🏻‍♀️

- ̗̀☾⋆ ̖́-

プリントできる情報までは見ていなかったです...!
    教えていただきありがとうございます!

• 42分前
はじめてのママリ🔰

みてね 一択です!
wellnoteは今は廃止された筈ですが、復活したのでしょうかね?
以前wellnoteも使ってましたが、数年前急にアプリを終了するってことで、一時期ネット上騒然となってましたが、みてねの会社が一時的に事業引き継いでくれて、wellnoteにアップしてたデータを一定期間の間にダウンロードできるようにしてくれました。その後廃止された筈ですが…

- ̗̀☾⋆ ̖́-

ありがとうございます!
    私が見た情報が古かったのかもしれません😂
    皆さんみてね一択だったのでみてねにしたいと思います😍

• 42分前