※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

トイストーリーホテル、セレブレーションホテルで迷っています🥺前泊して…

トイストーリーホテル、セレブレーションホテルで迷っています🥺
前泊して、翌日発送ランドにインする予定です。
どちらも泊まったことがないのですが、娘が2月に誕生日なので、どちらかに泊まってホテルを楽しんだりハピエンも使いたいです🥰

土曜日なので、値段的にはトイホが倍くらいなのでセレブレーションホテルくらいの価格だと嬉しいですが、やっぱりホテルを楽しむにはトイホでしょうか🥺

でもセレブレーションホテルも可愛いし、ロビーや中庭の雰囲気もみてみたいです🥺

どちらか、またはどちらも宿泊されたことある方、いい所やオススメの点など教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

トイホ良かったです🙌
セレブレーションホテルに泊まったことがないので比較できないですが💦
トイホもランドならハピエンできるし、悪い点はないです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶスペースはもちろん、ロッツォのレストランが子どもたち大喜びでした!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

どちらも泊まったことがないのなら私ならセレブレーションホテルにすると思います☺️
トイストーリーの方、なかなか予約取れなくて行った事がないのですが絶対楽しいし超行きたいです😂
どちらかというとトイストーリーの方がすごいという認識なのですごい方が後かなと!!

ちなみにセレブレーションもすっごい可愛いし楽しくて子ども大喜びです✨

ゆず

トイホはランドのみハピエン出来ます!!がシャトルバスがないのでリゾートラインに乗らなくてはいけないです!ロッツォのレストランは可愛いけどお高いです(笑)そしてトイホ内のコンビニもかなり割高でした🤣エレベーターから部屋から中庭から全てが可愛くて私と息子はめちゃテンション上がりました!!