※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
その他の疑問

ワードで書類作成時にマイクロソフトアカウントにログインしたことで、スマホの写真がパソコンでも見られるようになりました。共有パソコンで写真を非表示にする方法を教えてください。

パソコン詳しい方🙋🏻‍♀️

以前、ワードで書類を作るのにマイクロソフトのアカウントにログインしたからなのか、
わたしのスマホの写真がパソコンでも見られるようになっています。
共有のパソコンなので消すor表示されないようにしたいのですが、どうしたらよいですか?

マイクロソフトにログインしているからなのか
iCloudなのか、、写真は最新版ではなく少し前のもの?で一部が表示されてます

コメント

はじめてのママリ🔰

”パソコンで見られる状態“というのは、何のアプリケーションかわかりますか?

OneDriveとかGoogleフォトとか、、!

• かぁ

かぁ

アプリではなく、パソコンにもともと?ある、フォトでした

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコンの写真とかないですかね?

OneDriveだったらMicrosoftアカウントだし、GoogleフォトだったらGoogleアカウントだし、その他だったらまた違うアカウントかもだし。。

それを切るにあたっても各々でやり方違うのかなと。

おそらくそのフォトのアプリケーション上でログアウトすればいいかとは思いますが、、

• 9月30日