※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
お出かけ

来月お宮参りをやるのですが、出張カメラマンに来てもらって現地で撮影…

こんにちは!
来月お宮参りをやるのですが、
出張カメラマンに来てもらって現地で撮影するか、別日にスタジオ行って撮影をするか迷ってます。
料金は同じくらいで2万くらい。現地で撮影許可はokで
出張カメラマンだと両家の両親がそろってる日なので集合写真も撮れたり、ご祈祷中も写真が撮ってもらえるので将来見返した時に思い出が鮮明に蘇るかなとか。。

スタジオ撮影は、普段ではない子供の一面が見えるのかなとか。。スタジオ撮影でしか着れない衣装があるのかなとか。

ちなみにスタジオ撮影にした場合は、100日祝いかお宮参りかハーフバースディか相談して決める予定です。

夫はどちらでもいい、どちらかとゆうと自分たちで撮ればいい、赤ちゃんのうちは意思がないから親のエゴだと言ってあまり賛成ではないのですが。
私はやらないで後悔するなら、やって後悔したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは出張カメラマンにしました!
くらしのマーケットで1万くらいで1時間びっしり150枚くらいデータで届きました☺️
色んな人が抱っこしてる写真や談笑してる自然な写真がとれて良かったです✨
結構長かったので疲れましたが😓
両方できたら最高ですよね♡
うちは旦那はどっちでもいい、なんでもいい人間なのですべて私が決めました😅

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

1万円!安いですね👀
    お子さんはぐずらなかったですか?
    私も自分が決めることになりそうです😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットだとだいたいそのくらいの金額でした☺️

ぐずりましたよ〜笑
    でも1時間の間にご機嫌と、ぐずりと寝てる時の写真全部とれました🤣
    自分で決めるの大変だけど頑張ってください♡

• 25分前