※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後10ヶ月、ミルクと離乳食のタイミングについてなのですが、3回食にし…

生後10ヶ月、ミルクと離乳食のタイミングについてなのですが、3回食にしてからミルクはお昼過ぎの15時と寝る前でした。

しかし食べる量が増えてからお昼を12時に食べるとミルクの時間だった15時以降に夕寝が始まり、17~18時にお腹が空くようになりました。

ただ私は夜ご飯は毎日19時過ぎ~半辺りなので、その時間に先に離乳食をあげる事は出来ず、ミルクを200あげてます。

でもその1時間後程に離乳食の時間になって200グラム以上食べるので、ミルクとご飯の間隔が短くどうすればいいか悩んでます😭

ミルクも飲んでご飯も食べれてる以上今のままでいいんですかね?🥺

コメント

ゆきんこまま

ミルク飲んでも離乳食食べてくれるなら問題ないかと思いますよ😊
それかミルクでなく補食として小さめのおにぎりや果物、お菓子でもいいと思います🍀

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!
    今日も悩みましたがやっぱり私達がご飯食べてるの見てるとんまんま食べたそうにしてたのであげたら食べてました🥹

その考えはなかったです!!😳
    そっちの方が卒ミに向けても良さそうなので試してみます🥰ありがとうございます😭✨

• 1時間前