※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

少し前から便が緩く、肛門の痛みがかなり強かったのですが、この時は出…

少し前から便が緩く、肛門の痛みがかなり強かったのですが、この時は出血なし。病院を受診して薬貰う。
1週間経って便は落ち着き始め、肛門の痛みはまだあるものの少しマシになりました。
しかし排便する時に少し便が出たので拭くと鮮血がトイレットペーパーに少し付くようになりました💦

痔の坐薬を毎日一回入れていて、薬はまだ残っていますが
明日病院行った方がいいですかね🥺

少量の出血は大腸がんでもあるようですが、
排便痛があれば切れ痔だと思っていいですかね🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、カメラをしないとわからないとおもいます。看護師してますが、切れ痔のひとほど大腸カメラをしない人がおおい印象でさ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラした事なく😂
    エコーでは分からない感じですよね💦
    行くとしたら消化器内科で大腸カメラできる病院なのですが、
    症状言っても医師の方からカメラしましょうと言われなかったら大丈夫ですかね?
    自分から言った方がいいのかな🥺

• 37分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大腸カメラしたことないのでしたいですといえば、喜んでするとおもいます

• 31分前