※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日夜に私の身内の通夜が有り、子供は保育園に行かせて私は夕方前に仕…

明日夜に私の身内の通夜が有り、子供は保育園に行かせて
私は夕方前に仕事を早退し、子供を迎えに行き、
通夜に参加するのですが、
旦那は現場仕事で早退なんてできる訳ないから。と
1日休むそうです😶

え、身内の私が1日休むならわかるけど、
え?あなた休むの?ましてや子供の面倒
見るわけでもないのに🫠
多分家でゴロゴロしながらアニメ見るんだと思います。
もやもやしてイライラするんですが、
私の心が狭いだけでしょうか、、🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤする気持ちはわかります🥲でも早退ができないのなら仕方ないのかなぁと💦

  • ママリ

    ママリ

    仕方ない、、そうですよねぇ、、🫨落ち着きます😓

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

早退できないなら仕方ないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねぇ、、🫨落ち着きます😓

    • 2時間前
ₘₐₘₐ

主さんの身内なら一応ご主人的にも身内ではあると思うので、私は夫がその選択をしても何も思わないです。ご主人の場合は早退できないならその選択肢しかなくないですか?


普段からご主人に対して思うことがあるなら、自分だけ日中ゴロゴロするのがイライラするのはまぁわからなくはないかも…です。

  • ママリ

    ママリ

    普段から不満が色々あるので、余計にそう思ってしまうのかもしれないです、、、🫠

    • 2時間前
ママリ

お子さんの面倒、旦那さんに見てもらうより、保育園に預けてお昼寝や昼食・おやつ、しっかりもらったほうがよくないですか😂
保育園の方が色々やってくれるので、私なら預けます。
主人に任せてられないです😓

  • ママリ

    ママリ

    旦那だとご飯あげるくらいしか出来ないので、確かにその方がいいですよねぇ、、寝かしつけもできないので😓

    • 2時間前
どどど

私なら保育園には行かせますが、旦那に迎え行かせます😌

  • ママリ

    ママリ

    そうします!旦那に迎えに行かせます🚗

    • 2時間前