※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co.
子育て・グッズ

保育園の洗礼を浴びてます、、😭慣らし保育が始まって3日目にして扁桃腺…

保育園の洗礼を浴びてます、、😭

慣らし保育が始まって3日目にして扁桃腺炎、その後回復し1日登園したところ今度は手足口病、、🫠回復して先週は4日間登園できましたが、今日発熱してしまいました🥲

求職中で入園して、この度内定をいただき10月1日入社予定なのですが、体調が回復するかわからないし慣らし保育も延びると思うので、最初の勤務日を1週ずらしていただくしかないのかなあと思ってます😵‍💫
いきなり欠勤扱いになるのは仕方ないのですが、働いてない中で職場の方にどう思われるのか不安で仕方ないです、、。

娘が1番大事なので、職場の方にどう思われるか気にしてても仕方ないこともわかってるのですが、、、😢

すみません、やり場がなく吐き出しです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の勤務日1日目から欠勤しました😂しかも1週間熱下がらず、最初の1週間で1日しか出勤できませんでした。。前日までどうもなくて、夜中発熱だったのでどうにもできず、、
あらかじめ分かってるなら
無理そうと連絡した方がいいと思います!

最初から欠勤するのかなり気まずくて本当に嫌ですよね、、
そのおかげで子供のことで休むというイメージがついたのか、子供の体調に普段から気遣ってくれます😂

子供が1番というのは分かっていても働きたくても働けないってもどかしいですよね😭