※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん
妊娠・出産

出産内祝いについて旦那のおばあちゃんから出産祝いをもらいました(現…

出産内祝いについて
旦那のおばあちゃんから
出産祝いをもらいました(現金10万円)

内祝いを何にしようか迷ってます
年齢は多分80後半くらいだと思います
正確にはわかりませんが旦那のお母さんが
64くらいなので、、

カタログにしようと思ったんですが
その年齢だとカタログは難しいですかね?

多分だけど一人暮らししてると思います。
とらやの羊羹とちょっといいタオル
とかいいと思いますか?

何かおすすめがあれば教えて欲しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私のおばあちゃん(83歳)は毎日お茶を飲みます!
これから寒くなるからお高い緑茶はいつも喜びますね💡

あとは1人暮らしなので、日持ちする小分けのもの送っとくと、ご近所のお世話になった人とかに配ったりしてます笑

これからの季節だと松茸も出てくるので、お料理嫌いなかたでなければ松茸もいいかもですね☺️

内祝い3〜5万くらいでお考えなら、松茸ドンピシャな気がします♪

  • はじめてのママリちゃん

    はじめてのママリちゃん

    お茶もありですね!

    旦那が自分の家庭にあんま興味ない人なので私も全然あちらの情報がなくて🥶
    松茸とか自分じゃ買わないからもらったら嬉しいですよね😻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家は祖父母に体重米と写真付きのメッセージカード贈りました!

  • はじめてのママリちゃん

    はじめてのママリちゃん

    体重のお米いいですよね!今米不足とか言われてますし🤣
    ただうちの子小さく生まれてきてて4キロくらいまで同じ値段なのなんか勿体無いなーて思ってました(笑)(笑)

    • 1時間前