※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

小学生の低学年にスマホ(キッズ携帯以外)持たせている方、機種、プラ…

小学生の低学年にスマホ(キッズ携帯以外)持たせている方、機種、プラン、月々料金教えて欲しいです😭😭😭中古の機種買ってSIM入れて使うのが1番安いんですかね😭😭😭

コメント

ナツ花

povoで3G980円です(*•᎑•*)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

povo全く詳しくなくて、、、機種は何持たれてるんですか???

• 2時間前
りかな

LINEMOで3Gまで990円です!基本持ち出し禁止にしてるので家の中はWiFiあるし、LINEMOなので外出先でもLINEとLINE電話はギガ使わないです!
iPhone SEを中古で買いました。元々末娘の写真をスマホで撮りたい!が希望だったので128Gです😊
iPhoneでもLINEMOでもこどものスマホにフィルターかけれるのでアプリなど勝手にダウンロード出来ないようにしてます!
YouTubeはリビングのタブレットで見れるようにしているのでスマホにはアプリ入れてません🤣

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ソフトバンクのやつなんですね!
    知らなくて調べてみました!💡
    うちauなのでできればauにしたかったのです😭😭😭

• 2時間前