※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日はライブで何ヶ月も前からチケット取ってたんですけど、子供からう…

今日はライブで何ヶ月も前からチケット取ってたんですけど、子供からうつされた風邪で咳が出ること、下の子が一歳なりたてで旦那に任せるのが不安なこと、出掛ける準備が大変なこと、帰宅してからの山のような家事や小児科の予約や明日の支度などを思うとどうしても行く気が起きず、旦那に今日は行く気がしないと言ってしまいました。
本当は行きたいのですごく悲しいです。下の子がキーキー言ってまとわりついてくるのを見てたまらなくなり今お布団の中で泣いてこのつぶやきを書いています😢何か自分を構成しているものが一つなくなってしまった気分です。

コメント

いちご大福

おつかれさまです😭
わかります!母親になると自分の好きなものややりたい事がどんどん制限されて悲しくなりますよね
子どもが成長すれば解決するのでしょうが、そのときに同じ熱量でいられるのか?とか…
一時的にでも趣味が家事育児になればいいのに🙃としょーもないこと考えたりします
自分を甘やかせる方法を見つけて、労っていきましょ。。

こんちゃすぬ🥨

まだ間に合いますよね?
ライブ行きましょう!!!
今は気乗りしないかもしれませんが、行ったら楽しいし帰ってからのやる事も早く終わらせられると思います!✨

子供の事お家の事が気になるのはわかりますが、自分を大事にしてください。
ママリさんを構成する物が「家族」だけじゃダメです。
「家族」「趣味」…そして他にもたくさんあると思うので大事にしてください😌
そのほうがママリさんが笑顔でいられると思うので☺️