※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

今日公園に行きました。途中から長男が保育園の2歳児で転園した時から卒…

今日公園に行きました。
途中から長男が保育園の2歳児で転園した時から卒園まで同じクラスで小学校も同じ学校のお友達が来ました。
遊んでてお昼ご飯どきだし帰ろうと言う話になったのですがそのお友達が「家に遊びに来て」と言いました。息子が行くーと言う感じで私がいきなりだし迷惑だってと言うのですがそのお友達のお母さんはうちは構わないよと言う感じでした…
なのでお言葉に甘えて長男だけ上がらせてもらうことに…
お昼ご飯をお友達の家で食べるって話になってたのでお金を渡そうとしたのですが断られました…
急に家に遊びに行ってしかもお昼ご飯までご馳走になって迷惑でしたよね?
やっぱり断った方が良かったかなとグルグルしてます…
息子がお友達に遊びにいくの自体初めてです。私自身ママ友もいないので…

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しのお友達が来てくれたら嬉しいので、急に来られて迷惑とか思いません😀

どこかで会うタイミングで簡単なお礼のお菓子みたいなのをお渡ししたらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

相手がウエルカムだったらいいんじゃないですかね?
もう帰ってきたんですか?
これから迎えに行くならお菓子とか飲み物とか渡してもいいかもです😊

ままり

お菓子とかスタバカードとか
何かのタイミングでお渡ししたら良いと思います☺️