※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものが増えて来て、今日白色の塊みたいなのがでました。産後まだ生…

おりものが増えて来て、今日白色の塊みたいなのがでました。
産後まだ生理が来てないのでもうすぐ来るのかなと思うのですが、かゆみもないし一時的なものなのかが分からなくて🥺
早めに病院受診した方がいいんですかね?
なかなか病院にも行きにくくて数日続いたら受診してもいい程度なんですかね?
分かる方教えてください😭

コメント

ばいきんまん

排卵しているのかもしれません!
ねばねばした、スライムみたいな感じですかね?
私は排卵の時スライムみたいな織物でます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘り気の少ない真っ白の塊です🥺
    いつも透明や乳白色くらいのおりものなのではじめてでびっくりしてます(笑)

    • 2時間前