※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳3カ月の子どもが保育所で給食をあまり食べず、バナナは食べた後、帰りの車で三角パンを食べました。その後、うんちが三回出ました。これが原因でしょうか?機嫌は変わらず、夜ご飯も普通に食べました。

1歳3カ月の子なんですが今日保育所半日で給食あまり食べませんでした。バナナは喜んで食べました。と言われ2時過ぎに、買い物に行き帰りの車でこれを食べました。三角で2個入りのを一つ食べました。その後、うんち三回出てます。これを食べたからでしょうか😩機嫌はいつもと変わりなく夜ご飯もしっかり食べました。

コメント

パンは関係ないかと…ε-(´∀`; )
給食あんまりといっても少しは食べたんですし、その給食にうんちがよく出そうなものとか入ってたんじゃないですかね?
別に快便でも問題はないのでは…

• ☆あ☆

☆あ☆

このパン1歳3カ月には早いですかね💦?
    それもありなんですかね?

• 4月22日

退会ユーザー

それは私は断言できませんけど、うちは普通にこういうパン一歳から食べさせてますよ。
    私が通ってる小児科は、一歳から大人と同じご飯で、という指導をしてますから。
    3回出るくらいなら別に気にしないです…
    うちの娘はいつも、一日中快便なのでε-(´∀`; )

• 4月22日
黄緑子

普通のうんちですか??
下痢じゃないなら気にしなくていいし、元気なら私なら様子だけ一応見とくくらいだと思います!