※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎた子どもの洗面所の踏み台を購入したいです。食事の後に毎回口周…

1歳すぎた子どもの洗面所の踏み台を購入したいです。
食事の後に毎回口周りと手を洗うんですが、抱っこして座って洗うのを嫌がられるようになってきました🥹
あまり収納がないので邪魔なのは嫌なんですが折りたたみって危ないんでしょうか?💦
おすすめを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子何度か折りたたみ椅子で挟んだことありますよー😅でも挟んだりするのも学びだと思います。今は痛いの知ってるので自分たちが気をつけて挟むのも減りましたよ。

ちーちゃんママ

これ2ヶ月くらい前に購入して使ってるんですが、すごい良かったです!🥹
折り畳みですが手を踏み台の穴に入れて持ち上げるだけでパッて広がるし、折り畳む時も持ち上げるだけでめっちゃ楽です!
私は子供にやらせず親がパッと広げて登らせてるんで手を挟んだりしたことはないです!
コンパクトで軽くて洗濯機の横に置けるし、本当買って良かったです!(その分踏み台自体のスペースはちょっと小さいと思います)