※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で妊娠6週に入ります。5w3dで胎嚢3.5mm確認できたのですが、小さい…

明日で妊娠6週に入ります。
5w3dで胎嚢3.5mm確認できたのですが、小さいなと思っていました。
一昨日からピンク織物があり、今朝生理一日目くらいの出血が出ていて、先程病院に行ったところ、卵黄囊が見えていないから、流産になる可能性もあるし、このまま妊娠継続するかもしれない。なんとも言えないと言われました。
腹痛はありません。

同じ経験がある方いらっしゃいますか?
この後どうなりましたか?

コメント

ゆちゃ

私も明日から6週です😊
思わず同じだったのでコメントしちゃいました( ´・ω・`)!
明日が初診なので私もドキドキしていますが、ママリさんの妊娠継続が出来ていますように💓💓
赤ちゃん👶頑張れ〜っ!🎌