※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

ベビーフードについてなのですが、そこに記載されている食品の中で一つ…

ベビーフードについてなのですが、そこに記載されている食品の中で一つだけ食べてないものがあるとしたらそれは食べさせない方がいいですかね?それともそれでアレルギー反応あるかみてもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

それでアレルギーチェック完了にしちゃいます😊

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

大丈夫ですかね?🤔

• 2時間前
ぴ-まる

むしろその中で食べてない食品が1つだけならアレルギーチェックで使います🤣🤣

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

その手もやっぱりあるんですね!
    椎茸やさやいんげんなど、まだあげてなくてベビーフードに入ってたりするのでそれでチェックしてもいいものなのかなと考えてました💦

• 1時間前
  • ぴ-まる

ぴ-まる

親がアレルギーを持っている食品と卵小麦乳以外はベビーフードでまとめてチェックしてました😆笑

• 1時間前
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

なるほどです!
    パスタなどはベビーフードであげない方がやっぱりいいんですかね?💦うどん、ぱん、そうめんなどはもう食べてるんですが😭色々聞いてしまって申し訳ないです。

• 1時間前
  • ぴ-まる

ぴ-まる

うどん等が食べれてるなら既にクリアしてると思いますよ☺️❣️
    極たまーーに全卵を使ったパスタ麺もありますが、一般的なパスタには入ってないので😆

色んな種類🍜が食べれて偉いですね〜!😆😆

• 1時間前
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

本当ですか(^^)そうなんですね!
    ありがとうございます😣💙
    でもやっぱり、はじめてあげるとなると小さじから始めた方がいいですかね?🤔

• 1時間前
  • ぴ-まる

ぴ-まる

私はBFの手軽さに気づいてからは、初めての食品でも1回食分あげてました😆笑
    でも完全自己責任なやり方なので💦参考までに🤣

• 37分前