※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん🔰
子育て・グッズ

1日のスケジュールがうまくいきません😭アドバイス等お願いします🙇🙇5:30…

1日のスケジュールがうまくいきません😭
アドバイス等お願いします🙇🙇

5:30起床
6:00ミルク
7:30~9:00朝寝
10:00離乳食、ミルク
11:00~13:00
お家遊び、買い物、ゴロゴロ
13:00~14:30お昼寝
15:00離乳食、ミルク
17:30お風呂
18:30離乳食
19:30ミルク
20:00就寝

だいたいこんな感じです。

20:00台の就寝に軸を合わせたくてお風呂の頃に眠そうにはするのですがそこで1.5時間程寝られると就寝が22:00近くになってしまいます。(朝は変わらず5:30には起きます)
朝7:00まで寝てもらいたいと思ってます。
10時間以上通しで寝れた事が3回位しかなく
この3回は一日中ご機嫌でした。長い時間寝せてあげたいのですが何か対策あれば教えてください😭

コメント

エビフライ🍤

三回食ですか?🥄
もう一歳ですが、三回食始めた頃のスケジュールは

7〜7:30頃、11〜11:30頃、17〜17:30頃に離乳食
18時台にお風呂
19時に寝室でミルク
19:30頃就寝💤

今もこんな感じです😊
朝の離乳食を早めに出来たら、後のスケジュールを繰り上げられそうかな?と思いました!

10.11ヶ月の頃は、5時台の起床がしばらく続きました😅