※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新潟済生会で体外受精されてる方 教えていただきたいです!転勤で新潟に…

新潟済生会で体外受精されてる方 教えていただきたいです!
転勤で新潟に引っ越す予定です。
現在2人目の不妊治療中で、新潟でも継続して治療したいと思っています。
今通っているクリニックの先生が新潟済生会に知り合いがいるらしくそちらへの転院を勧められているのですが

・病院近くの保育園が一時預かりを受け入れてるようですが予約は取りやすいですか?

・無麻酔での採卵は可能でしょうか?

・採卵は何時に行って、何時頃帰れますか?また採卵は平日のみでしょうか?

・移植は何時に行って、何時頃帰れますか?

・新鮮胚移植は可能でしょうか?

わかる範囲で結構ですので、ご存知の方教えていただきたいです😭
新潟には知り合いもおらず、誰にも聞けなくて…!
よろしくお願いします!

コメント

wtnb

わかる範囲で回答させていただきます。
1人目だったので保育園に関しては不明で、麻酔もしてもらいましたが無麻酔ができるのかはわかりません。

採卵は9時半からで14時頃に終わったかと思いますがもう少し早かった気もします。
その日2番目の採卵でした。
移植も朝でした、昼頃には終わった気がします。

すべて曖昧ですみません💦

• wtnb

wtnb

追記です。
    もらった資料に来院時間【9:00 9:15 9:30】の選択式になっており、夫の方は12:00頃精子を持って来院するように記載してあります。14時頃説明、帰宅とありました。
    ちなみに2021年秋頃のものなので変わっているかもしれませんがご参考まで。

• 54分前