※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
家族・旦那

もう本当にうんざりします 。私が仕事育児家事両立して産休中も毎日育児…

もう本当にうんざりします 。私が仕事育児家事両立して産休中も毎日育児家事してる上にこっちから疲れてるの分かってるからあまり家事育児してって言わないようにしてるのに
なんで俺は仕事忙しくて寝る時間もないからって言われなくちゃいけなんだろう毎日やってくれって言ってるわけでもないのになんで助けようとしてくれないの
妊娠中なのにストレスしか与えてこないよねって言ったら
妊娠できなくてつらいわ~って軽々しく言われて爆発して結局言いたいこと言っても分かってもくれず泣くことしかできませんしんどい 、、あと一週間で里帰りで旦那の口から
ストレス溜まるから早く実家行って欲しいわっては?なんであんたからそういうの言われなくちゃいけないのって
実家帰っても娘保育園送ってったりやることもあるのに
自分は仕事して家帰って1人でいるんだからいいよねって思います 。辛いしか出てこない

コメント

りな

分かります。
ほんとになめてますよね
人のことなんだと思ってんだか