※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeで出産シーンを見ていると、再び出産したい気持ちになることがあります。痛みや苦労を覚えながらも、不思議と再度経験したいと感じることがあります。産後は二度と産まないと言っていても、また出産したいと思うことがあります。産院での時間も神秘的で懐かしいと感じるそうです。お金があればもう一度出産したいと思います。

YouTubeで出産シーン見てるとまた私も産みたいー!ってなります😂

叫んでて痛そうなのにもう一度経験したいと思っちゃいます😵
何なんですかね…だってくっそ痛いじゃないですか😭!
2人産んだのですが2人共時間かかったし
痛くて泣いたしキレてたし痛みも覚えてるのに
何でまたこう思うのか不思議です…😂

産んだ後2度と産まないと言ってるのにまたいける!と思います…笑

産院で過ごす時間もなんか神秘的で恋しいです😭
お金あったら産みたい😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇっっっ!すごすぎます!
くっそ痛いし、思い出しただけで2人目の出産が今から恐怖です😭!!
妊娠から出産まで3ヶ月くらいに短縮出来て、全く痛みを感じないならお金があったらいくらでも払いたいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産んでから急激にこんなんになりました🤣
    産婦人科通るたび妊婦健診通いたいよ〜って思います😭笑
    確かに後期は寝るだけで体バキバキだし背中痛くて寝れないし
    おしっこ超近いし…妊娠期間は嫌かもです🤣🤣🤣
    出産だけならもう一回したいですー😭😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ

YouTubeの出産シーン見ると、分かるよ痛いよね頑張ってるよ頑張れえええ!って気持ちになりますが、出産終えた後の新生児抱っこしてるお母さんを見るとまた産みたいって気持ちになります😂
産んだ後のスッキリした気持ち、やりきった達成感は何度でも味わいたいです。
産院で過ごす時間神秘的ですよね!本当に貴重な幸せな時間ですよね☺️
1人目も2人目の時も家族に会いたくて夜は特に寂しさで押しつぶされてましたが、人生で何度と経験できない大切な時間だったなぁと思います。
お金あったら産みたいですよねー🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますううう!こちらも力入りますよね🤣!
    私もこんな感じだったやー!とか思いながら…
    最後のいきみで出た後、おめでとうございまーす!って言われて一気に達成感が湧き上がってきますよね😭✨✨

そうなんですよねー🥹💓💓💓
    産院も凄く綺麗で天井高くて歩いてるとほんとに神秘的な気持ちになってました🤣🤣!
    産後すぐのお世話は辛いけど…笑

分かりますー😭
    義母に来てもらってたので大丈夫かなってスーパー心配でした😭😭😭
    ほんとに、あの貴重な体験またしたいです😭
    すいません、気持ちが盛り上がってしまって笑

• 2時間前