※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばの味噌煮
家族・旦那

旦那が子供っぽい行動をするので困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那ってなんであんなに子供なん?
何回言ってもゴミ捨てない、食べた食器片付けない、お弁当箱と水筒出さない、早く寝ないと次の日仕事やのにドラマみたいとか言ってやる事やってないのに0時までドラマみて、俺は寝不足とか言ってくる。
なにこれ?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のこと言ってるのかと思いました!!!!同じです!!
めちゃくちゃ臭い弁当箱数日後とかに出されてブチギレてます!!

m🌈

えーっと、うちと同じすぎて
うちの旦那のことかと思いました笑
たまーーに食器洗ってあると
洗いましたアピールしてくるのもまたイライラします😇

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ共感です。

私の旦那めちゃくちゃ腹立つのが作業着はちゃんと帰ってきたら洗濯機の中に入れるのに
プライベート着はそこら辺に脱ぎっぱなし。
なんにでも一味かけるんですが周りにこぼしたのは拭かない。

ほんっと子供です。
息子の方が拭いたり脱いだものをしっかり治してます😅

はじめてのママリ🔰

➕パンイチで電気つけて寝てたり鍵閉めてなかったり、この前なんて私が先に家出て帰宅したら玄関の鍵はしまってたけど電気つけっぱなしの部屋の窓開いてました。
危機感なさすぎて腹立つし毎日進歩なくて子供の方が賢いの何なんですかね。
腹立ちますよね。

今週だけでも、更に突然の体調不良の私に変わって珍しく子供を連れて行ったはいいが全然薬貰ってこず💦
アレルギーおとびひで行ったのに処方薬一つで旦那がだした薬みてえ?これだけ?先生何て言ってたの!?ってなりました。
必要な情報伝えられないし先生に言われた事も覚えてなくて落胆しました。
今更に体調気をつけない旦那が風邪ひいてうつされて高熱でてその中育児ワンオペな事にも腹立って仕方ないです。

りりり

お弁当箱出さないのウザかったので1つだけ残し、出してなかったら翌日は作らないようにしたら毎日出してくれるようになりました(笑)
ただ子どもだなと思う面は節々あります、、、はぁ、、

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました笑
あの食べた食器片付けないのなんなんですかね?笑
義母好きだけど、どういう育て方したんです?って聞きたいくらい😂
片付けたと思いきや水つけとかない。
おい、子供だって教えればできるぞ。笑

ゴミも飲んだお酒の缶も並び放題。
しまいには早く片付けて〜と言われる。

洋服はその辺に脱ぎっぱなし、そして自分で丸めとくからわかんなくなるのに俺の服どこ?😇
しらんがな😂

腹立ちますよねー男ども笑

愛ママ

分かります😢
飲み終わったペットボトルが置いてあり「捨てて!」と言ったら「捨ててくれるの待ってた」と‥は?自分で捨てろ
食器もテレビ見始めたらそこから動かず何もしない。眠いを理由に娘の面倒はみないくせにゲームはする。腹たってきました😇

はじめてのママリ🔰

ほんとに分かります!!!!
今日も食べた食器テーブルに置きっぱなしで、、
言ってるのに直してくれないのも腹立ちますー😇😇

結婚する前、占いの人に旦那は子供の心を持ってるからあなたが大きな器でドンと構えてねって言われたが、子供すぎてうざいです😂