※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の方はアウターで調整されることが多いですか?札幌や小樽の旅行でニットを着ていても浮きませんか?街中ではダウンジャケットを着ている人もいますが、半袖の人もいるようです。

北海道の方って厚手のニットとかセーターあんまり着ないですか?💦

来月旅行に行くのでいろいろ服装を調べてたんですが、12月や1月でももこもこニットとかではなくてアウター、マフラー、手袋、帽子!みたいな感じで書いてあることが多くて、、、あまり厚手のトップス載せてる人いませんでした、、
北海道の方はアウターで調整される方が多いんでしょうか??

私が見てるサイトや投稿主さんがそうなだけでしょうか??

札幌に来月中旬に旅行行くんですが画像くらいのニット着てったら浮きますか?💦
同じくらいの札幌や小樽の旅行のYouTubeみてると街中歩いてる人ダウンとかも見かけるんですが、、、
半袖の人もいてたり、、、
イメージが湧きません😭

コメント

ひよこ

かわいいニットですね😍
北海道は真冬でも建物内は暖房ガンガンに効いてるところが多いので、そういった所ではアウター脱いでる人も居ます!
私は着膨れするのが嫌なので冬でも厚手のトップスはあまり着ないです

10月中旬なら浮くことは無いと思いますよー☻
日中は多少暖かい日はあってもそれ以外は冷えるので、アウターあった方が調整しやすいかなとは思います

はじめてのママリ🔰

厚手ニットあまり真冬は着ないですね!
基本的に室内は暖かいし、ダウンの下がゴワゴワするのも嫌なのであまり着ないです!
ダウンの中は薄手が多いです!

涼しくなってきた秋口に
ニット1枚とかは多いです!
来月の中旬ならいいと思います💡