※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
妊娠・出産

高温期10日目からフライングして、現在高温期19日目(4w4w)です。なんだ…

何度も同じような質問すみません😭

高温期10日目からフライングして、現在高温期19日目(4w4w)です。
なんだか日に日に判定線が薄くなっているようで、化学流産が心配です…
1番最後が今日夜の検査薬ですが、4w4dでこれは薄すぎますか?

検査薬はドゥーテスト、マツキヨブランドのもの、ウーマンチェックとバラバラなので比較しづらいかと思います…すみません😞

高温期15日目あたりから、胸の張り・乳首痛・生理痛のような下腹部痛・胃の違和感があります。
仕事の都合で早いですが5w0d初診予定です。
このくらいの薄さでも、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😭

コメント

いちご

妊娠おめでとうございます👏

検査薬の線の濃さは関係ないですよ😊✨️

どうかウキウキで受診してきてください❤️

• ぐぐ

ぐぐ

コメントありがとうございます!
    不安すぎて検索魔になっていました🥲
    以前化学流産をしており、その時は日に日に判定線が薄くなっていたのでトラウマで…
    そう言っていただけてとても安心しました😭本当にありがとうございます!
    いちごさんは8週目の妊婦さんなのですね!
    どうかお身体お大事になさってください💖💖

• 1時間前
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

4回化学流産したことあるんですが、、3回は目に見えるか見えないぐらいの線がずっと続く。後もう1回は濃くなったのにまた少し薄くなるといったかんじでした!
この写メを見る限り検査薬もバラバラですし、薄くなってるような感じもしませんが💦