
.。₀:*゚✲゚*:₀。 旦那のことを信頼しよう。むこうの子がいった日付も信頼し…
.。₀:*゚✲゚*:₀。
旦那のことを信頼しよう。
むこうの子がいった日付も信頼しよう。
これ以上スマホ見してとか言わないようにしよう。 確かに向こうの子のいってた日付が正しければ何も問題ないんだ。ほんとにその日付かってまた根掘り葉掘りしたら同じことなんだ。GPSだって外しといたんだ。頑張ったじゃん?自分。自分をたくさん褒めてあげよう。頑張ってるよ、大丈夫。
わたし強くなれ。信頼できるように強くなれ。少しずつ頑張ろう。でも無理しすぎはダメ。泣きたい時は泣いて、苦しい時はママリの皆さんに助けてもらおう。いまこの涙は強くなれる涙。頑張れ私、強くなれるから。がんばれがんばれ。
辛くなってどうしようもないときは皆さんの言葉を思い出せばいい。
証拠が出てきたとき、そこから動くんだ。それまでは何もしなくていい。
するだけ自分が苦しくなるんだ。
痛いくらいもうわかったはずだからこれ以上自分は苦しまなくていいんだよ。
そろそろ楽になろう。
私が救われた言葉。
『もっと自信もってください。あなたも側から見たら可愛い奥さんですよ♪堂々としていればいいんです😊』
この言葉をスクショしてあるからもう頑張れる。何回も見て元気もらって、立ち上がって何度も何度もがんばるんだ。
人があったかいママリが大好き。
.。₀:*゚✲゚*:₀。
- うさぴょん(7歳, 9歳)

ゆうちん
知らなくていい事ってありますよね。
気になるけど、分かってるけど自分が落ち込まない為に触れずにいます…😭
最近は、無。になりました
泣きたい時は泣きましょう❤
コメント