※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

疑問なんですが。日本のジェンダーリビールってママが用意してパパを驚…

疑問なんですが。
日本のジェンダーリビールってママが用意してパパを驚かしますが、海外ってママも一緒にビックリしてません?!笑
あれって第三者だけが性別を医師から聞いて、用意もしているってことですよね😅?
インスタとかで、海外の夫婦だけ写っててお互いビックリしてるのって、誰が用意して誰が撮ってるんでしょう、、?
ちょっと気になっちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

医師に紙を渡して性別を書いてもらいました!その紙をお店の人に渡して作ってもらいました!

ママリ

性別は紙に書いてくださいって医師に言って第三者にその紙を渡して用意してもらうって感じだと思います!

結婚式でもよく性別発表で使われてます!