※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブルによる借金が原因で離婚していて、面会は毎月しています。借…

ギャンブルによる借金が原因で離婚していて、面会は毎月しています。
借金が片付くのは現時点で5年くらい先で旦那の両親も半分返済しています。
一歩ずつ頑張ろうとしているのは分かるけと私もだいぶ傷つけられたし、いくら頑張っても許せない気持ちもあります。 
復縁を相手は望んでるみたいだしこどもにとっても一緒に暮らせるのも良いとは思うけど信用はあまりできないとも思います。
この距離感のまま復縁がないなら面会もしたくないと向こうが言いますがそれは自分勝手だなとも思います。
みなさんどうおもいますか?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

3児のママリ

自業自得なのに、親に返済助けてもらってる時点で私はなしですね💦
そんな言い方してくるなら面会しなくて良い気がします、、

はじめてのママリ🔰

自分勝手ですね。
復縁の話は、借金が無くなってからじゃないと前には進めませんよね。
お子さんが面会楽しみにしてるなら会えなくなるのかわいそうですけど、別に会わなくても大丈夫なら面会なしでもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

面会しなくてよくないですか?
お前が原因でしょ、って感じです。