※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
子育て・グッズ

娘の靴の相談させてください😭家でスケール?で測ると裸足で15.0でした!ニ…

娘の靴の相談させてください😭
家でスケール?で測ると裸足で15.0でした!
ニューバランスの373と11月から保育園で上靴がいるのでイフミーのマジックテープの上靴買うとしたら皆さんならそれぞれ何センチ買いますか?😭
店員さんによって言うこと違うし、よくわかりません😭
またどれくらいの頻度でサイズアウトするか教えていただきたいです🥹

コメント

みぃ

両方16センチ買います😄

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます😊
    返品交換できるので、15.5買いましたが悩んできました😭

• 1時間前
min

我が家はイフミーよく使うので16かなぁと思いますがお店で試着をおすすめします。イフミーだと中敷にくぼみががついているのでサイズ感わかりやすいです!試着の時は中敷の上に足を乗せるとわかりやすいです!
ちなみにかかとを合わせてくぼみ端の方に足が届くようになったらサイズアウトの目安だそうです!

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

返品交換できるので両方15.5買いましたが、中敷の感じ見て16でも良かったかなぁと悩んできました😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ニューバランスは15.5、イフミーは16ですかね🤔

ニューバランスは大きめなので実測=サイズがちょうどよく履けるので15でも履けると思います。
16だと大きすぎると思います。

娘は3〜4ヶ月でサイズアウトしてます😲

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

ニューバランス大きめなの初めて知りました😇
    履かせてからだと先っぽ触りにくいですよね💦

• 1時間前