※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリで質問をして、グサっとくるコメントもらった事ありますか😖?言われ…

ママリで質問をして、グサっとくるコメントもらった事ありますか😖?
言われてる事は確かに正論でも、少し冷たい言い方をされただけで落ち込んで質問を消してしまいます...
なのでめっちゃくちゃキツいコメントされてる方を見ると、つらぁぁぁ😭ってなります(笑)
皆さん少なからず経験ありですか??

コメント

ママ

あります😂グサってきて後悔したりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

あります😂そしてそのコメントについたイイネを見て更にグサッと…です🫠笑

ぴー🐰

ありますよ〜😓
上から目線でタメ口なんですよね、そういう人って。

はじめてのママリ🔰

あります😂
最近特に多い気がします😅
気にしないのが1番です😊

はじめてのママリ🔰

あります〜💦
質問への回答をして、その返信がキツい内容でグサッとくることもあります😭回答しなきゃよかったってなります。。

K

私はあまり質問をしないので批判コメントはもらったことないですが、そんなことも知らないの?って受け取れる上からなコメントはありますね💧

考えは人それぞれなの理解できますが、他の方のコメントにもそんな言い方しなくても…ていうコメントはよく見かけますね😰

あからさまに批判コメント集めそうな内容のものもありますけど静観してます。

ミッフィ

あります!憶測で否定されたり、昨日はドン引きって言われました😅

はじめてのママリ🔰

ありますあります💧

ど正論かまされて落ち込みました…
そうだけど、あなたは正しいけどぉおぉ、そうじゃないんだよぉおと思いました…笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
そういうの求めてないのに〜ってなります笑
確かに正論ではあるけどここでそういう
きつい言い方する人は日頃ストレス溜まってるのかな
ってこっちも捻くれるようにしてます爆笑

はじめてのママリ🔰

私はまだないですが、他の方の投稿についてるコメントでたまに見かけます😢
そんな言い方する必要ある?って私まで嫌な気持ちになりますよ〜😭
攻撃的なコメント見ると、余裕がないのかな、誰かを攻撃してストレス発散してるのかなと勝手に想像しています笑