※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島市で出産された方に質問です。現在妊娠中で鹿児島市内で出産予定…

鹿児島市で出産された方に質問です。
現在妊娠中で鹿児島市内で出産予定なのですが

①出産された西暦
②出産された病院
③出産時にかかった費用と、手出し
④病院についての感想

をお聞かせください!
③に関しては分娩費用、部屋代など明細が分かればそれも記入していただけると嬉しいです!
もちろん、おおよその金額で大丈夫です。

コメント

ままり🔰🔰

2023年
たびらクリニック
50万弱、吸引分娩、全室個室(特別室は部屋にシャワーがついているかついていないかの違い)
吸引分娩だったので一部保険適用で5万くらいお釣りがありました🙌🏻
診察時の待ち時間ほとんどなし、料理が美味しい(食べきれないくらい出てくるので少し勿体無かったですが)、病院綺麗、面会割と遅い時間までしてて制限なし、個室が最高でした🙆🏻‍♀️
男の先生があっさりした感じの先生だったのでさらーっと診察が終わる感じです。(心配症の方はもう少し説明して欲しいと思うかもしれませんがわたし的は世間話とかするの苦手なタイプなので十分でした)JYパークに似てるのがわたし的にツボでした笑
助産師さんも優しく、夜中も預かってくれます!
2人目できたらまたこちらで産むつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2023年に
    たびらウィメンズクリニックで
    出産しました!👶✨
    院長先生、JYパークに似てるって思ったの私だけじゃなかった
    んですね!🤣
    初めての検診終わってから
    すぐ旦那に「ねぇ!院長先生JYパークにそっくりなんだけど😂」って盛り上がってましたw

• 2時間前
Mana

①2023年と2024年
②柿木病院
③2023年の時は一時金が上がる前で手出し3万円ほどでした。
2024年の一時金50万円の時は経膣分娩で夜間手出しありK2シロップの料金がかかり手出しなしで一時金から5万円帰ってきました!!
④病院関係者の皆さんがとても優しくて院長先生が特にフレンドリーで最高です!院長先生は帝王切開も上手なそうでもしも帝王切開になっても安心して受けれると思います!!部屋が全室個室でストレスなしです!!無料の部屋もあります!!
ご飯が毎回楽しみなくらい美味しくてお祝い膳がとてつもなく可愛いです!!面会時間も長く人数制限ありません!!
建物が古いというのが少しデメリットですがそれ以外はデメリットありません!!
夜間も病院側から預かるよと声をかけてくれて本当に有難かったです!!
産後の心のケアもしてくれるし、婦人科の方でも優しく対応してもらえたので産婦人科は柿木病院しか行けません!!
柿木病院さんのインスタ見たらより1層良さがわかると思います!!
長々と申し訳ありません。参考になると幸いです🙇‍♀️