※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
子育て・グッズ

上が下の子にこんなにいぢわるするのかな?って頭を悩ませてます。2歳差…

上が下の子にこんなにいぢわるするのかな?って頭を悩ませてます。2歳差で上の子は下が機嫌いい時に蹴って転ばせて泣かせるとか、自分が抱っこされたい欲が強くて下の子が泣いてても抱っこ抱っこ言ってきて下の子にあっち行けと跳ね返したりして泣かせます。
ほんとに1人で2人見るのきつい時があって、、、
兄弟ってこんなもんですか?下の子もたまに仕返ししててそれに、また上がキレて、、みたいなことも多々😅

余裕がない時だとほんとに怒鳴り散らしてしまうし
2人で仲良く遊ぶ日なんて来るのかなと思ってます🥹
まだこれから下の子のイヤイヤ期が待ってるし、下のイヤイヤと上の抱っこマンがぶつかった時どうしたらいいか今から怖いです😱

ずっとこんな感じなのかなと先が見えなくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳差ですがありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、仲良くして欲しいけど意地悪したりするなら無理して遊ばなくていいと考えてます🙇

• 1時間前
Mon

3人いますが、そんな感じです😁仲良い時はみんな仲良く遊んでいますが、だいたいは喧嘩多めですね😁

長男vs長女

長女vs次男

が多いです…😂

長男と次男は歳が離れてるので喧嘩はないです😊

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ありますねー🫠

7歳対5歳
5歳対3歳
7歳対3歳
と激しいです💦
私も、あまりにも酷い時、怒鳴ってます😱