※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

美容室でカット・カラー・トリートメントをしていたけど、地毛を伸ばしている女性。ヘッドスパとカットだけの予約を考えている。ヘッドスパとトリートメント、どちらがいいですか?

今までずっと美容室ではカット・カラー・トリートメントでした😊
でも地毛もいいな〜と思い初めて、いま地毛部分を伸ばしてます✨
頭皮さっぱりしたい+カラーもしないからそこまで痛みはないかな?+時間的に、カットとヘッドスパだけ予約しようかな?と思うんですが、そういうのってみなさんありですか?
カラーやパーマなしでもヘッドスパよりトリートメントした方がいいでしょうか?

コメント

MUMEMO

私も元々カットカラートリートメントをセットでするのが当たり前でしたが、妊娠後期からカラーをやめて1年以上が経ちました!
歳をとったら嫌でも染めないといけなくなるし、地毛を楽しめるのも今だけだし髪にダメージを与えずに艶々を目指したくて✨
今はカットとトリートメントとたまに縮毛するくらいです💇‍♀️
染めていた頃よりも髪が傷まないしオススメです!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    わー全く同じ考えです!😆
    白髪ができたらもうずっと染めなきゃだし、それまでは地毛でいいのでは!?ってなりました❤️笑
    たまに縮毛もしてるんですね☺️ツヤッツヤになりそうですね✨✨
    確かに染めるより傷まなくてよさそうです🥺
    ヘッドスパしてみて、物足りなかったらトリートメントも追加しようかなぁ。。

• 12時間前