※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊活

皆さんは妊活を初めて何周期目で治療を始めましたか?先日34歳になりまし…

皆さんは妊活を初めて何周期目で治療を始めましたか?
先日34歳になりました💦

今年の1月に入籍し、4月最終生理で一度授かりましたが、5週で化学流産してしまいました。そこから4周期、排卵検査薬を使って自己タイミングをしてきましたが9月も生理がきてしまいました。゚(ノдヽ)゚。

コメント

ママリ

34歳なら早めに受診した方が良いかもしれません😃

私は何周期でというより、すぐに妊娠しないかもしれないと思い30歳だったので早めに受診しました!

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

コメントありがとうございます!
    早めの受診がいいですよね💦
    夫とはもし授からなくても治療してまでは...という話をしていました。でも、何もせずに年を重ねてからやっぱり欲しかったと後悔はしたくないので、今回の生理の後に卵管通水検査と医師にタイミングを見てもらってチャレンジしたいと夫には伝えました💦

• 2時間前
ちびちび🔰

今回の生理が終わったら、病院にかかって卵管通水検査とタイミング法をしてもらおうかと思っています💦

はじめてのママリ🔰

半年で授かりました
でも、その後9週で流産😢
1回生理を見送ってその後すぐ妊娠。11週で流産をしました。
不妊、不育症がわかり、不妊治療始めて4周期目で授かり今11週目です☺️

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

コメントありがとうございます!2回の流産を経験しているんですね😢
    不妊と不育症はどのような検査をして分かったんですか👀?

• 1時間前